旅コーデ♫箱根強羅公園

箱根の時のコーディネート♪

この冬は、柄スカートをよく取り入れていました✨

顔タイプアクティブキュートの私はシンプルが苦手。素材、デザイン、色など

全てが無難にならないように気をつけています。

tops..アルアバイル

skirt..マイストラーダ

こちらは2日目。

この冬追加したマックスマーラのコートはキャメルのフード付き♫

スッキリしたシルエットで、子供顔の骨格ストレートの方におすすめです^^

デニムはヤヌーク。

この日は、箱根強羅公園へ行きましたよ✨

前回は家族で行ったのですが、約3年ぶり!!

ワンちゃんもお散歩できるし、素敵なカフェもある大好きな場所です。

坂になっているので、少し大人向きかな?

前に子供達がここの陶芸教室で作った食器、今も大切に使っています。

この頃は毎週末、家族で出かけていたから成長が少し寂しい・・

この3年で、本当に大きくなりました(/ _ ; )

ここのカフェでゆっくり読書したい〜♫

帰りに、可愛猫ちゃんも発見❤︎

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。